オーナー様・管理者様からの要望・希望を基に構築された
店舗・本部運営管理ソフトです。
「売上」「勤怠」「仕入」を計数で明確に管理することができます。
本部での売上データ集計や、タイムカード等の打刻データの取りまとめ等の
業務負担の軽減、店舗の売り上げの個別集計、集計表示等の機能を実装。
現場・本部・外出先からでも店舗状況を把握する事ができます。
「整理」と「研究」を色々な角度から見渡せ、利益向上や効率改善を考えるツールとして役に立たちます。
全国の飲食店オーナー・店長さんが評価
飲食店をサポートする充実した機能
売上管理
月次・年次予算の作成から、時間帯・メニュー別・日計実績登録ができます。
またそれらのデータを使って色々な角度からの統計を帳票出力できます。
POSレジからのデータ連動により日々の売上実績を一発で取得でき
いままで日報やデイリー帳票を作成していた時間を短縮でき
いままで費やしていた時間を用いて経営分析に力を入れることができます。
また、勤怠・仕入のデータへも連携しており、代表されるデイリーチェック表などに
集計されるようになっております。 |
勤怠管理
タイムカードレコーダ機能を装備しており、別途打刻機はいりません。
また、打刻データがリアルタイムで集計できるので、手計算での時間集計は必要ありません。
シフト予定は、線で見る&作るシフト表にて管理を容易にし、しかしながら売上予算等の連携から予定人件費や人時売上を算出するので明確な目標を作成できます。
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仕入・棚卸管理
商材の仕入・棚卸管理やロスの算出と集計できます。
売上へ連動しており、FLコスト算出にて無駄を見極めることが出来ます。
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帳票はエクセルで出力
全ての帳票がエクセルで作成されて出力されます。
エクセルなのでオリジナリティのある帳票に独自でカスタマイズできるのも利点です。
POSレジとの柔軟な連動
各種メーカーPOSレジとの連動により、精算データをユニオラシステムに取り込むといった動作ができ、
一メーカーに依存せずに、集計を一元管理します。
初期費用は0円
インターネットとエクセルが使えるパソコンさえあれば、すぐに始められて、なおかつ低価格で導入できます。
変化に順応するASPを採用
インターネットで1つのソフトを共有して利用する方法です。
新しい機能やデータが追加された場合にも、すぐに利用でき通常のソフトで
発生するインストールなどお客様側での面倒な作業は発生しません。
又、複数店舗の一括帳票出力操作等の処理も行う事ができます。
店舗の状況をいつでもどこでも把握可能
ユニオラシステムとASP機能の利点として、パソコンとインターネット環境さえあれば
外出先からでも本部からでも、見たい・知りたい情報へアクセス可能です。